リニューアル‼️故障がなおって再会しました‼️会いたかったよ〜早速北陸で集めてきたハート♥️メッセージを駆使しながら、思いつくまま切り貼りしてみました‼️

歩道側、歩いてる方、バス停で待ってる方、信号待ちの方々にも見てもらいたい‼️

歩道側後方

反対車線側、無記入ハート♥️にはこれから出逢う、同じ想いの方達のメッセージを書いてもらいたいです😊


後方

天板は、長距離運転お疲れ様です!のトラック運転手さんに向けて❗️法定速度守ってちんたら走ってますので、お急ぎの方はお先にどうぞ‼️

奇しくもハートスーパーからスタート‼️

遠目からの眺め‼️


はい!というわけで、ワクチンちゃん号完全リニューアル復活です‼️


がしかし、今福井めっちゃ風吹いてる💦💦

ハート♥️落としたくないので慎重に走ります‼️


みなさん、ほんとお気軽に声かけてくださいね‼️

参加お待ちしています‼️


たぶんどんどん変化もしていくので、お楽しみに‼️


予定としては、12月のcharさん、奥田民生さん、山崎まさよしさんの3人の侍武道館まで走るつもりです‼️(ちょっと延びた💦)


ま、でもその頃には、社会もまた良くなっていて、この車が走らなくてもいいようになっていてほしいものです。


では!福井より再出発‼️

次は姫路でユニコーンのコンサートがあるし、3日は滋賀長浜のワクチン反対デモに参加しますので、関西をあちこち走ります‼️