本日2021.9.29日午後より私のワクチンちゃん号が復活します‼️


今までは代車でしたので、休憩中のみ貼ったり、こじんまりとアピールしてきましたが、復活したらもうずっとみなさんのハート❤️メッセージを車に貼りまくって全国走り回ります‼️


もちろん再び拡散希望‼️カメラオッケー‼️


そしてお願いなのですが、ガソリン代以外はけちりにケチって頑張ってきましたが、やはり資金が底をついてきました。


ユニコーンの追っかけをしながらの、ハート❤️メッセージプロジェクトの活動資金を募るのは心苦しいのですが、ユニコーンのライブがある県以外も田舎の方まで時間が許す限り回って訴えていたり、本当にメインはこのハート❤️メッセージプロジェクトになっているので、ぜひ賛同いただける方がいらっしゃいましたら、無理ない金額(500円くらいまで)をお恵みください。


振り込み先などはないので、ハート❤️メッセージを書きにいらした時や声をかけてくださった時など直接お会いできた時で大丈夫です。


ワガママなお願いで大変申し訳ありませんが、今集まっているみなさんからのハート❤️を大切に1人でもたくさんの方に見て頂きたいので、ご協力よろしくお願い致します。

初代今は亡きワクチンちゃん号1号

代車ワクチンちゃん号たまにメッセージ貼ってました


そして午後から2代目リニューアルワクチンちゃん号2号が完全復活します‼️


写真アップお楽しみに‼️