ハート❤️メッセージプロジェクト愛カツ‼️は新潟からスタートしました!



朝思いついて、夜にはこんなに❤️メッセージが集まりました‼️感謝です‼️

メッセージに使う、マグネットやマジックはさみもカンパしてくださって助かります‼️

全国津々浦々、みなさんの愛溢れる❤️を集めて走りますよー‼️

ユニコーンライブ前に来てくださいました!

写真を撮ってくださったユニコーンファンの方、ありがとうございましたー‼️

ちなみにカープの最高でーす‼️タオルです😆

実はユニコーンコンサートで泣きっぱなしだった後の笑顔😅

わかりやすくて簡単なメッセージでオッケーです😊

親子で作ってくださって、来れる方に託してくださいました‼️

お父さんと娘さんの合作😊ほんとに可愛い💕

みなさんの心こもったメッセージしかと預かりました‼️

みなさんとの記念写真も嬉しい😆

ハート❤️メッセージ第1号2号ちゃんです‼️

みなさん!ご協力ありがとうございます‼️

大切に使わせていただきます‼️