進歩! | みぃたの日記

みぃたの日記

統合失調症⭐︎パニック障害⭐︎障害者手帳3級⭐︎アルバイト⭐︎プレ花嫁⭐︎ヲタク⭐︎料理⭐︎ポイ活

仕事のトラブルの反省会と日常発信⭐︎

怒られたの注意されたので阿鼻叫喚、散々な週末でしたが


本日、ドラマ三昧達成いたしました👏


5本観られました👏👏



集中するとあっという間でもうここまで見たのか!という達成感の中にあります。



私より酷い怒られ方や追い詰められた状況の主人公たちを目の当たりにすると

私はなんて小さなことで落ち込んでいたのか、、と思ってしまいます。




ですが以前の私は

仕事のトラブルが尾を引いて

部屋にこもって出てこなかったり

仕事1ヶ月以上休んだりしていました。






そんな人がトラブルを起こして

土日ふさぎ込んでしまっても、

月曜日からしっかり仕事に行けて

余暇もしっかり楽しめるようになったのは進歩したのかなと思っています。




少しづつですね!





おわり。