オトループ
新しいMV公開されました!!!
【アマノジャクの独白】
沢山の聴いてくれた皆さんから、声を頂いています!!
・何度も言うけど本当に、今の気持ち…というかずっとこういう気持ちかもしれないけどあってるんだよなぁ今までで一番好きな歌かも。オトループの中で。
・素直になれない時は誰にでもあると思うけど、必ず心の拠り所が見つかると思う。俺にとってのそれはこのバンドでした。約四分間、この曲を聴いてみてください。この四分間で何かを得られると思います。
・10年前の自分が聞いたら号泣したかもな。今はそこからまた学んできた自分がいるから大丈夫。このバンド、歌詞もギターサウンドもシンプルで好きだ。
・素直になれたら、そうは思っていても難しい。心は誰よりアマノジャクだ。オトループの言葉にドキリとさせられる。アマノジャクの独白 /オトループ
・『本音=弱音』じゃないのにね。不思議と歳を重ねるにつれて、言えなくなってしまう本音。心臓を撃ち抜かれたような衝撃と、心の闇を汲み取ってくれた安堵感と…。もっと聴きたい『アマノジャク』♪。
・アマノジャクの独白の歌詞が私を言い表しているようだった