LIVE クリエイト ループ | オトループ 

オトループ 

http://otoloop.com

昨日は渋谷CLUB CRAWLにて



RYOJIROCKさんの企画に出演。

最初から最後まで、魂のたっぷりこもったROCKを聴かせてくれるバンドばかりで、



見てて自然と『yeah!』って言ってしまってましたよ。笑



{BC9F281E-C2EF-4EC4-9C04-037A0CCAE816:01}



単なるバースデイイベントではなく、


こうして命削って音出してる人達とやると、本当に楽しい


昨日も、予期せぬトラブルがあったけど、

それも本当にまた良し!

LIVEってのは、つくづく思うんだけどね、リハーサルとは全く別物なんですよ


そのトラブルから生まれるミラクルもあったし


予定調和ではない、その時しかできない創造なんだ。


それは、参加してくれている皆さんも、クリエイトする一員なんだよ。


オトループの輪、一緒にもっとでっかくしていこうな!!



次回のオトループLIVEは、



◾️6/26(金)

@名古屋・新栄SIX-DOG

にて、『飛べるトリ』のレコ発企画に参戦!

残念だけど、8/25をもって、彼らは無期限活動休止が決定していて、

おそらく一緒にできるのはこの日が最後


だから、めっさいいLIVEしてやろうと想ってます

オトループは、飛べるトリの前

20:25~の出演!!!



チケットは、

info_otoloop@yahoo.co.jp

にて受付中!!