新しい一歩 | オトループ 

オトループ 

http://otoloop.com

6/8 CRAWLでのLIVEで発表になりましたが


オトループ


自身初となる、両A面シングル


7/19(土)


リリースします!!


収録曲は、


【アリカ / 感情方程式】


という、自分にとってとても大切な2曲。



片一方は、衝動的に

もう一方は、約半年かけて磨き上げた


そんな2曲です。



そして、今回これも初となる、


『LIVE会場限定』


となります。



もっと沢山の人と、LIVEで一緒にグルーヴしたい!という想いから、この形態を取らせて頂きます。



最近になり、前より段違いで
LIVEに対しての意識が上がっているし

お客さんみんなで創り上げる、そんな空間にしたい そんな想いが溢れてます。


まだ、CDはいいけど、LIVEはちょっとハードル高いな。。。

と感じている人が多くいると想う


そんなみんなの背中を押すべく


考えに考えた末に、LIVE会場限定、という形にしました。


この半年、いろんなことがあり


考え、選択し、行動。


別れもあり、新たな出会いもあり

初となる全国ツアーもやり遂げることができました


それを経て


沢山の人に協力してもらって、リリースまでこぎ着けられたこと


本当に嬉しく感じます。


特別なんだよ。すべてが


改めてそう感じてます



俺たちの大いなる一歩。


是非とも手にとって聴いてほしいです。



そして


リリースに伴って


◾️7/19(日)

オトループ レコ発企画

『感JO方程式のアリカ』

@渋谷CLUB CRAWL


開催します!!


さいっこうにドキドキ、ワクワク、ゾクゾクさせる夜にします。


是非ともこの日は遊びに来て欲しい


そして一緒に最高の空間を創ろう


お待ちしてます!!



{A89D23F4-AB09-4384-A3CA-BFF497D372B5:01}