伝える力 | オトループ 

オトループ 

http://otoloop.com

理想に届かない自分に嫌気がさしたり

どうにもならん感情を押し殺したり


人間やってるのも今日も忙しい。


こんにちは。オトループ纐纈です。



21日に、小さな小さなカフェ

雑司が谷ロケットカフェで


ソロワンマンLIVEでした。


{CE18CD1B-729F-4648-9D0D-1B8EB69797DA:01}





Facebook限定告知でしたが、集まってくれた皆さん、どうもありがとう。


オトループの活動に注力したい、という気持ちが常日頃強いために、

ひとりで歌うってことは意識的に控えてました、これまで。

力が分散してしまう気がして。


だけど、最近になってこれまで以上に強く


俺の歌がよくならないとオトループのパワーアップにならない


と感じてます。


その上で、あらためて身一つで


自分の力を試そう


歌とギターだけで


纐纈悠輔の音楽を伝える力を見つめ直そう


という気持ちを持ってこのLIVEを企画しました


自由な分、誰にも頼れない。そんな環境は新鮮です。


マイクは使わず、全編生歌。


普段語れない曲に対しての想いも織り交ぜながら。

丁寧に、時に大胆に


結果。


すごく終わってほしくない、って自分でも想えるLIVEでした。


やっぱり歌が好きで、もっと言えば歌ってる自分が好き


単純明解。シンプルなことに触れた。


足りない、足りないと自分に求め続けるばかりだと、少しずつ疲弊していく。


心に栄養を補給した

そんなLIVEができたことが嬉しかった。


これを糧に、オトループのボーカル、ギター纐纈悠輔として


もっともっと前へ!!