瞬間の美学 | オトループ 

オトループ 

http://otoloop.com

5/6は、

新宿南口でストリート!!

今回からギターアンプも持ち込み

強力な装備で臨みます。



{81E63DED-8E8B-4F37-B1AF-AA24BE3765E8:01}






ストップかかってまって、


1ステージ3曲、15分しかできなかったんだけど、


本当に沢山の人が見てくれました!


感謝!!


路上やるようになってから、より肌で感じるようになったんだけど、

ライブってのは、瞬間の勝負。

やり直しもきかないし、言い訳もできない

だから、どんな状況でも、最高のパフォーマンスができるように、自分自身を研磨していかないと。


そう毎回教えてもらってます




5月は、ハコも、路上も沢山ライブがあります。

是非とも足を運んで頂きたいです!




5月は、ハコも、路上も沢山ライブがあります。

是非とも足を運んで頂きたいです!


次回の路上は、明日


◼️5/9(金)

新宿南口で、21時からの予定です!

この日は、

5/24渋谷TSUTAYAo-crestで行うフリーライブで

ツーマンライブを一緒にやってくれる

BRINGとの共同路上やります!!

どんな感じになるのか、俺も楽しみ!


是非とも見に来てください!!






◼️5月ライブスケジュール

◼️5/14 @下北沢ReG

◼️5/16 @新宿HEAD POWER

◼️5/24 @渋谷TSUTAYAo-crest

オトループpresents 

【春のスペシャルフリーライブ!】

BRINGとのツーマンライブ!!

※予約受付中!

◼️5/31 @吉祥寺SHUFFLE