いよいよ! | オトループ 

オトループ 

http://otoloop.com

いよいよ明日 3/23(日)



ツアーファイナルワンマン!



@渋谷TSUTAYA o-crestです!




いや、本当に2014年に突入してから矢の如く過ぎ去ったね。


あっという間にこの日を迎えようとしています。


来てくれる皆さん


一緒に忘れられない想い出創ろうね。


よろしくお願いします!


チケットはギリギリまで受付しております!



info_otoloop@yahoo.co.jp



まで、是非!!




渋谷TSUTAYA o-crestへの行き方を簡単に説明しようと想います。


◼️渋谷駅に着いたら、ハチ公口を出て、109に向かいます


◼️109前で左右に道が別れているので、左を選んで進む、(道玄坂)



◼️モスバーガーなどを通り過ぎ、しばらく進むと『交番前』という交差点があります

そこを右に曲がり、急な坂を登る

◼️左手にローソンが見えてきます、その向かいが、duo、o-EASTというライブハウスがあるビルです。

◼️もうちょっと歩いて、そのビルの側面に周ると、crestの看板が出てきます


{65F888A6-4B97-4479-8120-C05550FCF670:01}



こんなの。


入り口のドアを開けて、左手の階段をいざ!


{532CDC71-84D8-47CC-858A-0E6F8E9941D5:01}




{548A0E09-C922-4595-B466-2E0FD7EA1918:01}


5階までワクワクしながら登って来て欲しい!

{A514519B-5742-42F4-9144-F0C7C1FD2864:01}




辿り着いたら、受付にてお名前を言っていただければOK!!


全力で、お待ちしておりますぜ!!

{6951233D-22F1-4FA6-977C-0E1860E91D07:01}