関東編 第二弾!! | オトループ 

オトループ 

http://otoloop.com

関東編 第二弾



千葉 ANGA 編




ヒトリバスデキマシタ ツアー


関東編



久々の千葉でのライブです。



ANGAに出演するのは、約半年ぶり。



個人的に、



アンガの前店長 関さんが昨年から始めたcafe がライブハウスの近くにありまして




せっかく千葉まで足をのばすから、行ってみたいと思ってました。





で、情報をチェックしてみたら、まさかの定休日・・・。





残念に思って電話してみたら、なんとこの日はオトループのライブ見に来るつもりでいてくれたようです。





ふっきーが、ベースのストラップを忘れてくるというトラブルもなんのその。


photo:01






久しぶりのANGA アツい夜になりました。




1年半前に、ANGAでオトループを見てくれたお客さんが、また見に来てくれるという、



嬉しい出来事も。




twitter,ブログ、毎日欠かさずチェックしてくれているようです。




本当にありがたい。




この日は、ツアーの中で一番多くCDが売れたライブでもありました。





このツアーで、自分たちの音楽が、ちゃんと伝わっているのを毎回のライブで実感しています。








気を引き締めて、関東編 最後まで駆け抜けます!!