交換日記 原文 | オトループ 

オトループ 

http://otoloop.com

交換日記 原文

一日一日、大切に過ごさなければ、と読むたびに思います。

時々、不可解な表現が出てくると思いますが、

母親が当時入信していた新興宗教のことです。

それについて、否定的な感情はもちろんないし、隠すつもりもありません。

そういえば、昔一緒になって呪文を唱えていたな、という記憶があります。




公式FACEBOOKページで、以前の日記も読めます


http://www.facebook.com/otoloop




1990.08.25

飯地小へ休職の挨拶に行き、午前中の研究会に参加。昼食をご馳走になる。

夕食は家族で藤寿司へ、

手術以来忙しく、なかなかこんな時が取れませんでした。

もし体力が許すなら、今日みたいな暮らしをしてもいいのかな、と思いました。

彼のことはほとんど考えずに一日を過ごすことができました。

でもそれではいけないという気もします。

今やれることをやっておかないと、動けなくなってしまってからでは遅いのですから。

でもやれることというのは、家庭内での浄霊の交換、

時々の未信者浄霊ぐらいかしら

こんなことでは足りないと思うけれど、とてもお救いができるような状態ではなく、

気力もありません

でも、まずは、いよいよ新生活のスタートという気がします。

家のことは能率良くやって、お得積みに励ませてもらいます。

まずは来年の三月までの勝負といったところです。

お力をください。

時間を大切に使います。