関西編 第4段!!!! | オトループ 

オトループ 

http://otoloop.com

あっという間に、約一週間の関西ツアーが終わりを告げてしまいました。



まずは、メンバー&スタッフ 全員無事で終えられてよかった!



今回のツアーで出会えた皆様 本当にお世話になりました。



出会いに感謝です。ありがとうございます!!




時間はかかってしまっても、ツアーのブログは最後まで書ききりたいと思います。



宜しければ、読んで頂けたら嬉しいです。








関西ツアー 四日目のことです。



DROPのライブの興奮も冷めやらぬまま、四日目を迎えたオトループ



お昼ごはんは、東京からわざわざ駆けつけてくれた 時乗Pとご一緒することに





再び新世界で、串揚げをたらふく頂きました!!





photo:01






通天閣前で記念撮影。





そして、この日は



26日の心斎橋DROPのライブで、お世話になった


照明さんであり、シンガーソングライターの 津田ユウキさんにお願いして



梅田でのストリートライブにオトループも参加させて頂くことになりました。





初めて 大阪での路上ライブを体感できた日。





右も左も分からない僕らに、津田さんが ルールや、マナーなど丁寧に説明してくれました。




場所は、大阪駅(梅田かな?)のほんと目の前。




はじめましての タツミさんと、オトループ、そして津田ユウキさん



この3組で、3曲ずつ交代で歌っていきます。





ライブ前には、毎日放送ラジオさんに、オトループ コメント出演させてもらいました。





photo:05








交換日記も流して頂きまして、感激。



一人でも多くの人に、聞いてもらいたいなあ。










戻り、いよいよストリートライブの始まりです。






毎回選曲を変え、合計3ステージ歌わせて頂きました。




photo:02






photo:03






photo:04







沢山の人が、足を止めて歌聞いてくれていて




本当に嬉しかった。




タツミさんも、津田さんも、素敵なシンガーソングライター。




昔から路上で活動しているそうで、その行動力と当日のライブに対する思い入れが、




一緒にやっていてすごく伝わってきて、かっこよかった。





俺たちだけじゃ、絶対に何も出来なかった。




本当にお世話になりました。ありがとう。




15時30分から場所取りで、終わるころには身体の芯まで冷え切っていましたが、




ものすごく良い経験をさせて頂きました。






終わった後は、ウドー・吉田さんの紹介で、



「つけ鴨そば」を食べました。




これが、めちゃウマ!




現時点で、2013年一番うまかったものにランクインを果たしました!




photo:06