ワンマンス。ありがとうございました!! | オトループ 

オトループ 

http://otoloop.com

1月13日(日) @吉祥寺STAR PINE`S CAFE


オトループ ワンマンライブ 「ヒト・リ・バースデイ ワンマンス。」


にご来場いただいた皆様。



本当にどうもありがとうございました!!




$オトループ 








当日まで、ドキドキしていましたが




なんとチケットソールドアウト!


そして、「交換日記acoustic version」も予定枚数をはるかに超え、配りきる事が出来ました。



昨年4月6日ぶり



オトループ 二度目のワンマンライブ 大成功に終わる事ができました。



いろんな仲間が協力してくれて、駆け付けてくれた。



本当にオトループは、多くの人から愛されているんだなあ、と感じました。





古い曲から、最新曲まで、様々取り入れたセットリスト、どうだったでしょうか?





本編最後の「交換日記」では、



バイオリンに、下川美帆さん 田中涼子さん 田口美里さん


ピアのに   プロデューサー 時乗浩一郎さん



を迎え、この日しか出来ない編成でお届けしました。



ステージから見える、お客さんのいい顔が、焼き付いている。



瞼を閉じれば、ありありと思い浮かべられます。





忘れられない夜になったよ。




前回のワンマンライブから、いろんな人に出会い、経験を積み、またこうしてワンマンライブがやれたことは、


決して当たり前のことでは無く、特別な事です。




これからが本当の始まりだと思っています。




宣言します



「リリースツアー スタート!!」



オトループ 「ヒト・リ・バースデイ」リリースツアー


「ヒトリバスデキマシタ」




■1月13日 @吉祥寺 STAR PINE`S CAFE ※ワンマンライブ

■1月27日 @難波 TOWER RECORDS  ※インストアイベント

■1月28日 @大阪 RUIDO

■1月29日 @心斎橋 CLUB DROP

■1月31日 @神戸 ART HOUSE

■2月7日  @吉祥寺 SHUFFLE

■2月12日 @千葉 ANGA

■2月13日 @西川口 HEARTS

■2月21日 @新横浜 BELL`S

■3月8日  @代官山LOOP ※ツーマンライブ w/西郷葉介   

■3月23日 @新潟 上越 EARTH

■3月24日 @新潟 GOLDEN PIGS 

■3月31日 @渋谷 CLUB CRAWL ※ツアーファイナル






$オトループ 





$オトループ 



$オトループ 




$オトループ