荒野の花 | オトループ 

オトループ 

http://otoloop.com



建物が取り壊され、すっかりサラ地になった場所に。

無数の草達が育っているのに気付く。


名も知らないその草は、青々としてとても綺麗だった。


夏になったら、ここは地面が見えなくなってしまうくらい、緑一色になるんだろう。

もしかしたら、花を咲かせるやつも出てくるかも。




自分の歌も、音楽も、誰かにとってそんな風であれたらいいな。


荒れ果ててしまった心に、いつしか芽吹く雑草みたく。



『いい年して、まだそんな夢物語言ってんの?』


なんてバカにされっかな。


でも、信じてるんだよ。


自分自身が音楽に救われたように。


その力をちょっとだけ、自分のものにできたらどんだけ幸せってことを。



6月1日。


纐纈悠輔