シェフ纐纈① | オトループ 

オトループ 

http://otoloop.com

オトループ on web-201004221703000.jpg


結構バイト先で、今まで料理作ってきたんやけど、

なんーも記録を残してないやないかー。

と、ちょっぴり寂しい気分になりましたので。


これからはたまに写真を撮ってブログにのっけてこうと思います。


名付けて、『シェフ纐纈』シリーズ。


食材がたくさんあるとき、イマジネーション膨らますの好きなんです。

あれを、あーしたらうまいんちゃうかな?とか

暇な時はよく考えてます。


記念すべき、第一回は。

数日前に、諏佐勇太YTartworksさんのブログ見てたら、どーしても挑戦してみたくなった


『タコライス』(写真参照)


ご飯。


レタス。


チーズ。


肉と玉ねぎみじん切りを、塩胡椒と醤油で炒めたもの。


サルサソース(出来合い)


の順に乗せて完成。



旨し!


諏佐さんごめん。レシピ真似しました(笑)