amemoyou | オトループ 

オトループ 

http://otoloop.com

ども。


こうけっちゃん。こと纐纈悠輔です。



今日は生憎の雨模様です。



なんだか、最近雨の日が多い気がする。気のせいか?


傘を差してチャリンコ漕がざるを得ない日が明らかに多い気がするんだ。



そういや。


最近知ったんだけど、自転車の傘差し運転、禁止になったの知ってた??




まあ、危ないから、っていう理由はわかるけども。



俺の生活上、傘させなくなったらまじ無理!



終電余裕で無くなって帰れなくなるし・・・。




おまわりさんがタクシー代くれるなら、全然いいんだけどね(笑




まあ、見つかって取り締まられそうになったら、「まじっすか?!知らなかった!」って言おうと計画中。





さあて。今日も一日がんんばっていきまっしょい!!