緑心宴 第3幕 | オトループ 

オトループ 

http://otoloop.com

ども。纐纈です☆


さてさて、昨日は 渋谷SONGLINES にて


諏佐勇太~YTartworks~ さん企画


『緑心宴 第3幕 ~歌うたいの夜』


でした!

$オトループ on web


本当は、昨日(今日?)打ち上げから帰ってきて、ブログ書こうと思ってたんやが、久しぶりに飲んだ酒にやられたのか、今世紀最大級の頭痛が襲ってきて、風呂にも入れない有様となり。(笑)


そのまま寝ました。起きたらすっきりしてたわー。よかった☆



去年の第1幕にも出演させてもらったから、実に半年振り。



今回は、ソールドアウトで。前よりも格段にお客さんが増えてて、勇太さんの努力と、相変わらずのカリスマ性が結果に出てきているなー、すごいの一言。



$オトループ on web


SONGLINESはピックがドリンクチケットなんだよ。しゃれ乙。




出演者は、もはやなじみの有馬康尊くん。

そして初めてお会いしたけど、おれの友達に激似で(笑)他人の気がしなかった鈴木リンダ先生(東京ヒーローズ)



俺。


YUTAさん。

の順。




康尊くんが、ライブ中に「纐纈くんギターすげーうめーから!」なんつってお客さんあおるもんだから、プレッシャーだったが、お客さんの温かさに助けられ、すげー楽しくライブできたよ!



俺の中で特に印象的やったんが、ラヴィアンローズの「道標」を、本人とコラボレーションできたこと。



出会って10年。



当時からラヴィアンローズは人気のバンドで、俺は客席から見上げてるだけだったけど、やっとこ同じ

ステージで演奏できたな!とテンションガチアガリでした。



お客さんもラヴィアン大好きな人たち多かったから、喜んでくれたみたいで何より。





多分50分くらいの長いライブやっちゃったんだが、最初から最後まで聞いてくれたお客さんに感謝です。ありがとう。


オトループのCDも、持っていった分完売しました!!


またこんな素敵な企画に出たいなあ。






$オトループ on web




あ。ソロライブまた決まりました!!


5月11日 また渋谷SONGLINESでライブやりますー!!