纐纈です。


10/15(土)


我が地元、岐阜県恵那市飯地町にて開催された


『RAINBOW CAMP 2022』


今年もオトループ出演させて頂きました。




当初雨予報だったようですが、見事に秋晴れ。

ありがたい事に日陽だと暑いくらいの絶好のフェス日和となりました。


今年で4年目の参加。1年目は確か2度開催されていたから、通算5度目。


何よりまず、生まれ育った地元でってのが本当に嬉しいんですよね。

音楽が鳴り響いてるのも、皆が故郷に足を運んでくれるのも。


楽しい思い出になってくれたら良いな、と想っている。


最初は「黎明の碧」をリリースしてすぐくらいだったから、思い返すと感慨深い。


俺達も、フェスも、

続いてくれてるのが嬉しいぜ。



毎年見てると、どのアーティストも凄く尖ってて、カッコいい人達ばっか。


その中に選んでもらえてるのって、地元民だからって当たり前じゃないよな。



ビシッと決める!!





■1.アンノウンブレイバー

■2.アマノジャクの独白

■3.インターネットアディクション

■4.ないと

■5.照らすCITY LIGHTS

■6.泣きそう帰巣本能

■7.36-林檎の唄-

■8.空鳴き蝉

■9.いただきます

■10.俺達のロック



という、新旧織り交ぜたロングステージ。



青空の下でやるLIVEはやっぱり最高でした!!





確か昨年のRAINBOWCAMPで、JUNちゃんが丁度コロナから復帰して、バンドでのLIVEを再開したタイミングだった。


あの日も久しぶりに3人でデカイ音でLIVEして、凄い楽しかったのが蘇る。



この1年間、ようやくしっかりLIVE出来た。

リリースもして、ツアーも経て。


バンドとして今までで1番まとまってきてる実感がある。



この先何処に辿り着くのかなんて解らないけれど、

これからもひとつひとつ目の前の事に全力で取り組んで、乗り越えた末に唯一無二のバンドになれたら良いと想っております。




今年も3人でこのステージ立てて嬉しい。

きっとまた来年も!

成長した自分でまたステージに立ちたい。







そして、東京に無事戻って来て、

明後日は都内!



■10/20(木)@原宿RUIDO



今月も原宿RUIDOに登場!引き続きオープニングをお祝い。


そして沖縄からwhat at lazzのツアーを盛り上げに行きます。


本日リハもやりまして仕上がり上々!


RAINBOW CAMPを経てより一層パワーアップしたオトループを是非体感しに来て下さい!


チケット予約⬇️⬇️

https://www.otoloop.com/ticket