オトループ纐纈です。


天気が良い日が続く。それもとびきりの。


暑すぎず、寒すぎず。


こんな日がずっと、、、なんて願いも、


あっという間にやってくるであろう夏将軍に蹴散らされるのでしょうね。



あまりにも気持ち良いもんだから、散歩によく出掛けている。




自分の中では、40分〜1時間くらいのつもりでいるんだけど、


こないだは知らない道を歩いてて、好奇心の赴くまま進んでたら、うまく川の向こう岸に渡れず、信じられないくらい遠回りをする羽目になり、


2時間かけてようやく自宅に辿り着いた。計10キロw



曲のアイデアを思い付く事も一切無いほど疲れた。




でも途中、道端で小さな春を見つけた。





そんな日も良い。


3月


春を一杯胸に吸い込もうと想う。