オトループ纐纈です。


昨日は意識的に仕事は何もしないで家で過ごす。
部屋の掃除と、洗濯、飯作る、夕方から呑む。

結果22:00といういつもじゃあり得ない時間に寝て、朝すっきりな今。

何かしら先に進まないと!と躍起になり過ぎがちなので、こういうオフも肝心やなという実感。

さて、リフレッシュしたので今日も頑張ろう。





こないだの5日のことは書いておきたい、とスマホを取ってます。




盟友、YKJとのツーマンライブ
@渋谷CLUB CRAWL


凄く特別な夜でした。


YKJ との出会いは、もう10年以上前。
当時スリーピースで、ヤスジはエレキで歌ってたな。活動期間は同じ15年くらい。

シュウゴには、JUN加入前に大阪・高知のツアーでサポートしてもらったり、

ヤスジとは春日部のイベントで一緒に歌ったり、
俺のソロプロジェクト【イチタス】に参加してもらったり




オトループにとって大事な仲間なんです。

残念ながらどんどんと切磋琢磨してたアーティスト達がドロップアウトしてしまうのを見送る中、

シュウゴとのアコギツーピースとなった今も、そのずっと変わらない芯がある「らしい」音楽を貫く姿は、見ていて勇気をくれるし、尊敬している。


「約束」とかは、出会った時のLIVEでもう既に歌ってて、それを今になってもセットリスト現役でバリバリやってるのは素晴らしいと想う。



久しぶりに見たけど、より一層良いアーティストになってて、震えた。



その情熱のステージを受けて、俺らも気持ち込めて演奏しました。


〈Set List〉

■1. 曖昧ミー(黎明の碧)




■2. 無色透明カメレオン(カメレオンは何も言わない)


■3. P.O.M(反響定位)


■4. アマノジャクの独白(カメレオンは何も言わない)





■5. 生活の詩(最新曲)


※「よんちゃ 救済企画アルバム『keep good company』に収録されます。⬇️」


・購入はこちらから

https://www.yonchaonline.tokyo/shop




■6. カウント10(YKJ cover)


http://ykjweb.com/cd/





■7. 未来飛行士へ(近日発売の新曲)


■8. ココロイド(反響定位)


■9. A型症候群(カタリベシンパシー)




■10. DAKARA DAKARA(カタリベシンパシー)





11. 36 -林檎の唄-(黎明の碧)






見てくれた皆様、コメントで声援ありがとうございました。おかげさまでいい夜にする事が出来ました。

またお互いレベル上げて更なる高みで会いたいな、と気持ち新たにしてます。

忙しい中、快く引き受けてくれたYKJ に感謝!!




・LIVEの模様は、アーカイブが残っていて、まだチケット購入すれば視聴できます。(9/12まで)⬇️


・各アーティストに投げ銭もその間は受付してます。