真夜中に今晩は。

1日を終え、安定のハイボールと共に更新。

オトループ vocal&guitar 纐纈悠輔です。



あっという間に7月も終盤戦。


今月は、怒涛やった。
緊張感の糸が、切れずにずっと張ってた感じ。



10日 Laguna
17日 CRAWL

そして先日26日の天窓.comfortでのフェスルーープ。


先月までは、ツイキャスプレミア配信だけだったのが、

今月から、オトループとしてLIVE活動再開。今度の31日のソロ配信を含めると、計4本。

ひとつのステージが終わると、また次のセットリストの曲達に取り掛かる。それが終わればまた次へ。



それまで、日々の練習は勿論やっていたけど、やっぱり本番のステージは別物で、

どうしようもないものは見せられない、と内心プレッシャーとの闘いに必死だった。


うまくいった事。
残念ながら悔しかった事。


当たり前だけどいつも通りどっちもあった。




色々あったけど、結果想うのは、




LIVEって、やっぱり良いなぁ、って事。





中々でっかい事は出来ないけどさ、


手の届く範囲にいてくれるあなたの事は、必ず幸せにするよ。そんなバンドが我々。




見届けてくれた皆さん、本当にどうもありがとう。また見守ってて。






そして7月ラスト配信LIVE、めちゃくちゃ楽しむ所存!集大成!

レア曲ばっかで臨みます。是非とも!!





■7/31

纐纈悠輔(オトループ)ツイキャスプレミア配信LIVE

【なんせ気に入る夏の唄】