オトループ纐纈です。


7〜8日に、

京都に行きました。





仕事で。

ひょんな事から縁が繋がり、嬉しい展開に。




2017年に撮影した、オトループにとってとても大切な作品

『36-林檎の唄-』





このMVを担当してくれた、京都の映像制作会社

CINEMA's GIX

監督の馬杉さんと、約2年半ぶりにまさかの再会を果たせて、嬉しかった。






続けていると、思わぬ形で色んな事が起こるから面白い。




滞在は短い時間でしたが、


初めて行った先斗町。雨だったけど、ギリギリ外で行けた川床で飲んだビール。




久しぶりに行った京都の雰囲気は、歩いているだけで情緒が感じられて、いい心の深呼吸になりました。


またゆっくり来たい。




という事で、パワーチャージして東京帰って来てバリバリやっております。