纐纈です。

さっき家を出て歩いていたら、一瞬だけど晴れ間に出会った。


、、、と想ったらこれを書きながら電車の外を見ると、みるみるうちに晴れてきた。



雨が続いてる中だと、普段は気にも留めない事がものすごく特別に想えたりする。

日々、自分のやっている事もきっとそうだろう。



光が差すのはほんのひと時
だけど雨の日は雨の日ならではの進み方を、腐らずしていくのさ。

夏はもうすぐそこだ。




7月になってから、ここでは振り返れていないけどもいいライブが出来ていると想う。


言葉にするのがなんか稚拙に想えてしまって、

ブログ途中まで書いては消して、書いては消してでなんと今日今月初投稿です。





7日のEARNIE FROGs企画@渋谷O-Crest



12日のハシグチカナデリヤ企画@柏PALOOZA


(画像はJUN作成)


どちらもその日しかない間違いない夜だったよ。
刺激をもらえる仲間がいる、って幸せだよな。



俺もまだまだ負けらんない。
ただひたすらに進むのです、前へ。



明日7/18は、ソロステージに立ちます。




■7/18(木)@横浜O-SITE

【濱唄交差点】

[出演]
纐纈悠輔(from オトループ )
Takumi Ikeda
中間正太
漆崎信二
大北哲央

open/start 18:30/19:00
前売り/当日 ¥2500/¥3000



※この公演は、ツイッターアカウント


まで、リプライor DMにて予約受付しております。





いい歌が歌えるように、って言うのは簡単だけど、そこに内包される意味は果てしなく深い。

オトループ はいいけど、俺のソロには興味ないよ、って人ももちろんいると想う。

そこは現状悔しいけども、いずれ振り向かすよ。


自分的、武者修行。

すべての経験をオトループ に持ち帰ります。



是非とも見に来て下さいね。お待ちしております。