ここ最近、とてもいい日が続いてます。

真夏の日差しだけど、そこまでまだ暑過ぎない。

もう少ししたら、今年も夏がやってくる。
楽しみだなぁ。





オトループ 纐纈です。
6/16は、鎌倉・鎌あいなにて

ワンマンライブ前最後、
Takumi Ikedaさんとのアコースティックツーマンライブでした。







2人編成でアンプラグド、ってのもすごく好きな形態で、

終始集中力も切れず、最高に楽しいライブとなりました。満員御礼ご来場頂いた皆様ありがとうございます!





Takumiさんのライブも、今まで見た中で1番良くて後ろで勝手に大暴れしてましたよ笑



【SET LIST】

#1.アマノジャクの独白
#2.ぼやけたブルー
#3.Ah Hold Me Tight
#4.アジサイレイン 
#5.照らすCITY LIGHTS
#6.交換日記
#7.リハロ
#8.36-林檎の唄-
#9.曖昧ミー




#10.いただきます




終わった後は皆で鎌あいな特製弁当に舌鼓。



丁寧な仕事!美味い!




黎明の碧も沢山の人に購入して頂けてありがたい限り!

Takumiさんのお客さんは皆暖かい。
いつも気持ちよくライブさせてもらってます。ありがとうございます。



唯一無二のアーティストになりたくて、自分の中でイメージを固めて日々練習している。

ほんの少しずつしか前進できないし、サボるとすぐに後退してしまう。

そんな中でも、ステージに立ち続けているうちに、最近は前よりも自信がついてきた実感があります。


きっとツアースタート時と、今とでは全然違う。


ワンマンライブまであと 【4日】

沢山の人と、笑顔、涙、喜びを分かち合いたいと想っています。

是非とも見に来て欲しい。当日まで声を上げ続けます。




■6/23(日)@渋谷CRAWL

【オトループ  NEW ALBUM『黎明の碧』リリース東名阪仙TOUR 〜碧信号で突っ走れい〜 TOUR FINAL(ワンマン)】


open/start 18:00/18:30
前売り ¥3500 当日 ¥4000
※終演後物販で学生証提示により、¥1000キャッシュバック


チケット予約は