はじめてはいつも

テーマ:
最近やっと涼しくなってきて、すごく嬉しい。

一体俺はいつ上着を着るのだろう(まだ全然半袖)

オトループ纐纈です。


(纐纈珈琲マグカップ、絶賛発売中)



昨夜は、readingnoteが呼んでくれたイベント
【otonication vol.11】に参加。

下北沢CLUB Queは、いろんなライブを見に来たことはあったけど、出演するのは初でした。音も非常にクリアで、すごくいい環境だったなー、流石。


リーディング。
フェスルーープ以来の対バンかな?
何にせよ呼んでくれて嬉しい限り。気合十分。


イベント転換中のMC、JUNが頑張ってくれてました。






我々オトループは、

#1.ことばを知りたい
#2.夜明け
#3.リハロ
#4.割れスマホ理論
#5.アマノジャクの独白

を演奏!

往年の名曲、「夜明け」があったりとかなり攻めたレアなセトリでした。



そして、
最新配信SINGLE『割れスマホ理論』はこの日初披露。

初めての曲をライブでやる時って、独特の緊張感がある。

何度もやってると次第に慣れてきて無くなってくるんだけど、この緊張感も初めての時だけにしかない特別なものなんだと想うと愛おしいよね。

目撃してくれたみんなどうもありがとう。

この先二度と訪れない1回目という記念すべきライブでもあったね。



とにかく丁寧、を心がけてやったけど、途中すごい気持ち良かった。そして気持ちすごく入った。これはいい感じだぞ。

曲として難易度は高く、まだまだ練習が必要だけどこれはもっと育てていきたい。ライブ聴きにきてー!



いよいよ本日、10/18より、
全サブスクリプション、ダウンロードサービス配信開始!!沢山の人に届いて欲しい。よろしくお願いします。




終わった後、vo.カツと打ち上げで話す。

相変わらず繊細で、真面目で、とても不器用な男。

しかし音楽に対して、歌に対して本気で向き合っているのが伝わってくる。
俺もまだまだだな、と想わされ、
刺激をたくさん頂きました。

俺って友達少ないんだけど、ずっと仲間でいてくれることが嬉しいよ。


さらに今月は、

■10/27(土)@駒沢STRAWBERRY FIELDS

readingnote アコースティックワンマンライブに、

オトループゲストで呼んで頂いてます。

昼の部は、ツーマン
夜の部は、俺がゲストボーカルとして参加。



最高な夜を約束します。

是非遊びに来てね。

予約はこちら