˗ˏˋオシャレも人生も自分らしく楽しむˎˊ˗

自分で垢抜けられるstep upレッスン

 

顔タイプ診断®・骨格診断・パーソナルカラー診断・

スキンケアエステ・メイクレッスンなど

イメージコンサルタントとして活動してます✨

 

東京江東区住吉駅から徒歩10分

サロンCharmLabo

 

✐MY DATE

身長154cm 43歳

小3と小1の姉妹ママ

 

ご予約詳細はこちら

 

 

今月はオンラインで

無料のおしゃれ相談会を

3回開催しました✨

 

 

これまで診断を受けてくださった

リピーター様たちと

久しぶりにお話しできたり

 

初めましての方とも繋がりがもてて

嬉しかったなぁ💕

 

 

ご参加くださった皆さま

ありがとうございました!

 

 

 

相談会では今のおしゃれの悩みを

お聞きして、

解決するためのポイントや

おすすめの服もたくさんご紹介✨

 

 

 

 

 

1番多かったお悩みは

 

 

「白黒の服ばかり選んでしまって

マンネリしている」

 

というもの

 

 

 

これ、分かるなぁ🥹

 

 

 

白黒は選びやすく合わせやすいので

ついつい選んじゃいますよね

 

 

 

 

 

今回はなんとなく白黒の服を

選んでしまうという方は

ぜひ最後まで見てね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

普段目に飛び込んでくる色

 

 

 

 

身につけている色

 

 

 

私たちが思っている以上に

実は気持ち的に影響を

受けてる

 

 

 

目を閉じてても

皮膚から色を感じ取っている!

そんな実験結果もあるんですよ

 

 

 

 

気持ちが高まったり

クールダウンしたり

 

色には内面に及ぼす

効果がある

 

 

 

 

 

それはもう

イエベとかブルベを超えた話

 

 

 

 

だから私はあえて

色々な「色」を身につけるし

 

 

 

あえて「白黒」の服を選ぶこともある

 

 

 

 

なんとなくではなく

意図して色を選びとる

 

 

 

 

 

毎日「なんとなく白黒」ではなく

 

 

 

 

「今日はどんな1日にするか」

「どんな気持ちを感じる

1日にしよう」

 

 

 

意図して色を選ぶことを

習慣化すると

 

 

どんどん自分が意図した通りの

1日になっていく

 

 

 

 

先に意図して決めると

ちゃんと欲しい気持ちは

後からついてくるよおねがい

 

 

 

 

「何となく」で選ぶと
「何となく」の1日に

 

 

そして「何となく」の

自分になっていくから




自分で選ぶことができる
色やファッションから

意識して決めて選ぶと


本当に感じたい気持ちや
なりたい自分になっていく✨

 

 

 

 

 

 

でもどんな色を着たらいいか

分からない時は

 

 

まずは自分に似合う色を知る

 

選ぶのがグッと楽になりますニコニコ

 

 

 

 

あなたに似合う色がわかるのは

パーソナルカラー診断です✨

 

 

似合う色だとお肌に透明感が出たり

リフトアップして見える効果もあるから

 

大人世代は特に似合う色って大切💕

 

 

 

 

 

私も似合う色の力を借りて

色々な「色」に挑戦

できるようになったよ✨

 

 

 

白黒ばかり着ていると

色を取り入れるのって勇気がいるけど

 

 

似合う色だと

なんか自信が持てるんですよ💕

 

 

 

 

あと、苦手な色の取りいれ方も

わかるから

 

色々な自分を楽しめるようにも

なりますよ♪

 

 

 

 

 

私はグレーを着ると

お地蔵さんみたいに

表情が固く見えちゃうけど

 

得意な色と組み合わせて楽しんでます💕

 

 

 

 

 

白黒はとっても選びやすい色

 



でも、思っている以上に
私たちは自分が身につける色に
影響を受けているから



ぜひ意識して色を選んで
毎日心にも彩り
💐
 

 

 

 

 

《まずは似合うを知ることから》

顔タイプ診断®︎

自分型骨格診断

パーソナルカラー診断

 

《おしゃれになるには実践!》

■スキンケアエステ・メイクレッスン

■ワードローブチェック

■ショッピング同行

 

 

ご予約は公式LINEから

受付しております

 

↓画像をクリックして3秒で登録可能