˗ˏˋオシャレも人生も自分らしく楽しむˎˊ˗

自分で垢抜けられるstep upレッスン

 

顔タイプ診断®・骨格診断・パーソナルカラー診断・

スキンケアエステ・メイクレッスンなど

イメージコンサルタントとして活動してます✨

 

東京江東区住吉駅から徒歩10分

サロンCharmLabo

 

✐MY DATE

身長154cm 43歳

小3と小1の姉妹ママ

 

ご予約詳細はこちら

 

 

子育てしたり

暑かったりすると

 

ついつい動きやすくて楽な服ばかり

選んでしまいますよねキョロキョロ

 

 

 

アラフォーにもなると

お腹まわりやら二の腕の

憎たらしいお肉が気になるし💦

 

 

 

体型カバーできるサロペットとか

楽〜な服がいちばん安心!

 

 

ってなりませんか?

 

 

 

 

 

これ、わかるーーー!!!

 

 

私も同じくでした😅

 

 

 

特に子供がベビーカー時期は

おしゃれは二の次になってました

 

2人目産後の抱っこ紐期(5年前)

写真に写った自分がすごく嫌で

家族写真があまりなかったなぁ

 

 

 

 

 

 

もちろん、そんな時期が

あってもいいと思うんですおねがい

 

 

 

初めてのことで精一杯!

子供にとことん向き合う時期があって

当然だと思うから

 

 

 

 

 

 

でも楽な服で

おしゃれは二の次になった結果

 

 

私は鏡を見るたびに

「これ、誰??」って衝撃を受けたりw


 

 

 

子連れ以外で出かけるときに

着ていく服がなくて困ったものでした💦

 

 

 

 

そうすると、

どんどん出かけるのが億劫

なっていった…

 

 

 

 

みるみるお疲れ見えして、

行きたい場所に行くのも億劫で

やりたいことも諦めがちに…

 

 

 

 

誰にも見られないしいっか

私はこの程度でいっか

 

と無意識に自分をどうでもよく

扱うことになる

 

 

 

 

楽な服ばかり選び続ける

その先にあるもの


 

 

 

それは

 

自分への自信をなくす結末になる

 

 

 

私がそう実感してました、日々

 

 

 

 

 

 

でも本当は楽ちんな服でも

おしゃれに見せることだってできるよー!

って今なら声を大にして言える🩷

 

 

 

 

子育てや家事、仕事でバタバタでもね

似合うおしゃれを

楽しむことだってできるの!

 

 

 

 

 

こないだのお客さまも

楽な服ばかり選んじゃう💦

というお悩みがあったけど

 

 

同じような服でも形や素材を変えるだけで

すっごく素敵に見えるんです

 

鏡の前で色々試して

体感していただきましたよ✨

 

 

 

 

 

 

例えば、サロペットでも

大人顔の方は、身体のラインが出るような

形を選ぶだけで素敵に見えるの

 

 

紐が細かったり、

素材がツルッとしているもの

ぜひ選んでみてほしい

 

 

 

 

 

あとはジャンプスーツも

楽なのに素敵見えしますよ☺️

 

 

 

 

 

逆に、ずどーんとしたサロペットは

楽だけど太って見えたり

お顔とのバランスが合いづらい!

 

 

 

素敵に着るには、

着こなしを工夫する必要があるから

かえって難易度高いんですよー💦

 

 

 

 

お客さまからのご感想でも

 

「楽な服、楽な服と選んでばかりいましたが

見直す良いきっかけになりました」

 

「子供にママ顔明るくなったねって言われました笑」

 

 

 

とあるように

診断はただ似合う服が

分かるだけじゃないんです

 

 

 

 

 

自分の日々の選択を

見直す大きなきっかけになります❣️

 

 

 

しかもお子さんからも褒められるって

最高に嬉しすぎません?🥰

 

 

 

 

 

なんとなく楽な服ばかり選び続けるか

 

楽だけど似合って素敵に見える服を選び取るか

 

 

その選択の積み重ねで

未来はすごく変わっていきますよ✨

 

 

 

 

一緒にこれからの未来を

素敵に変えていきましょうおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日もお読みいただいて

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

《まずは似合うを知ることから》

顔タイプ診断®︎

自分型骨格診断

パーソナルカラー診断

 

《おしゃれになるには実践!》

■スキンケアエステ・メイクレッスン

■ワードローブチェック

■ショッピング同行

 

 

ご予約は公式LINEから

受付しております

 

↓画像をクリックして3秒で登録可能