ご訪問いただきありがとうございますグリーンハーツ


長男5歳(療育中)・長女3歳・次女1歳の

お得大好きイエローハート3児のアラフォー母ですスター

節約・お得情報&育児や自分のことを

ランダムに発信していきますチューリップ

よろしくお願いしますニコニコ



イベントバナー

 



今日の朝は比較的穏やかに過ごしていた長男(5)

朝の準備も朝ごはんも終わったので

先日いただいた煎餅を食べながら

YouTubeを観ようとなりましたニコニコ



大喜びで長男がお気に入りの煎餅を

テーブルに置いてる状態でYouTubeを観てました



YouTubeに夢中で煎餅の

存在を忘れてしまう長男…


すると、すかさず次女(1)がテーブルの上の

煎餅にかじりつきました!



お気に入りの煎餅をかじられた長男は

癇癪を起こし、煎餅を床に投げましたハッ



「こんなんいらんピリピリと次女に

手加減しながらたたいたり攻撃をしてました

(ちゃんと手加減できてるのすごい気づき)




「母と一緒に食べよ」と言っても治らず…

他の煎餅を与えても治らず…

長男お気に入りの煎餅は残り2枚しかなく

1枚目は次女にかじられ、2枚目は長女(3)の

手に渡っていましたダッシュ



新しい煎餅もないしどうしようもないので

しばらく見守ってましたうずまき




長男が癇癪を起こしてる間

長女(3)は自分も食べようと思ってた煎餅を

握り締め食べるに食べれずにいましたショボーン


長男お気に入りの煎餅の残りの1枚を

自分が持っているからですもやもや



私が気にせんでいいから食べダッシュ

と言うとゆっくり口に運び小さくかじってました




結局、長男はYouTubeを観てるうちに

興味が移ったのか静かになってました気づき




すると長女が

「お煎餅一緒に食べる?私はちょっとでいいから

2人で交代で食べよ!」

と優しく長男に寄り添ってましたおねがい



長男も「うん!」

嬉しそうにかじり、長女と交代ばんこで

かじり合いをしてましたスター





その姿を見て感動したのと同時に

自分が恥ずかしくなりました滝汗





なぜかというと

何度も長男に食べよ!と声をかけても

「いらん!!!」一点張りだったので

じゃあもう食べんで〜と言い放ち

次女と一緒に長男の煎餅をバリボリと食べて

しまっていたのでした滝汗



しまった…アセアセ






長女にありがとうと何度も伝え

私が長男の煎餅を食べたことは

内緒にしましたとさ気づき



お煎餅美味しいですよねルンルン

いつも緑茶と一緒にいただきます照れ




スターリピート率が高い人気の煎餅スター

下矢印下矢印下矢印




ヒルナンデスで紹介された

大人気の山盛り訳あり煎餅二重丸

下矢印下矢印下矢印



まじかるクラウン楽天ランキング2冠達成まじかるクラウン

たっぷり飲める100包入りお茶

注意なくなり次第受付終了注意


ティーライフのお茶

お気に入りですお茶


イベントバナー

 



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたイエローハーツ