ご訪問ありがとうございますニコニコ

いいね&フォロー嬉しいです音符


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト



先日のホットヨガ に行った時の話です気づき



レッスンが終わって帰ろうとしてる時に、

インストラクターの若くて可愛い先生が

話しかけてくれましたおねがい



「どうでしたか〜?

「スッキリされたなら良かったです〜イエローハーツ

など、レッスンの感想を話したり、

ポーズのアドバイスをしてくれました流れ星


和気あいあいと話をしたあと

私が「では、また〜」と、

持っていた靴を地面に置き、

自分の靴に目線を送ると…





めちゃくちゃ汚いゲローゲロー


いや、

めちゃくそ汚いゲローゲローゲロー

(下品ですみません真顔)




白の靴だったんですが、

先日の雨で濡れて結構な範囲が

黒く汚れてたんですもやもや



車の運転だけと思って履いてたんですが、

車降りた後も履き替えるのを忘れてそのまま

履いて行ってしまったんです滝汗




話をしてる時に、相手が下に目線を変えると

自然と同じように下を見ますよね?



おそらく若くてキラキラキラキラした

可愛いインストラクターの方も

私の汚い靴に目線を下ろしたはず滝汗



アラフォーにもなって、ドロドロの靴を

履いてる自分が恥ずかしくなり

そそくさとスタジオを後にしました滝汗滝汗滝汗




品のある女性になりたいです笑い泣き




身なり同様大切なのが、綺麗なお肌グリーンハーツ

スキンケアはお肌に優しくて、

高額でないもの!(消耗品のためお値段大事)




敏感肌なので、余分な成分の入っていない

エトヴォスは10年以上愛用していますスター

今だけシワ改善美容液の

サンプル2包プレゼント中⬇︎⬇︎⬇︎


大好きなエトヴォスが、

アメバピックにあり、嬉しかったです星



入浴後は、すぐにスキンケアに入れないので

まずは無印のアルガンオイルを顔に

馴染ませて、子供のことをし落ち着いてから

ゆっくりエトヴォスをライン使いしてます照れ

⬇︎⬇︎⬇︎無印アルガンオイル