立ってる状態ならまさしく

このイラスト通り!!


両手バンザイか片手だけを上げてますダッシュ

手に持つ物があればそれを

理由なく掲げてますスター

(居酒屋のメニューとかカバンとか笑)

無意識にだいたいこのポーズです気づき




手を高く上げるって

胸も広がって息もしやすくて

元気出るんですね太陽


今、この記事書いてる最中に

ポーズやってみましたニコニコ




このポーズしてる時の写真の自分の顔って

ええ顔してるんですよね〜キラキラ

(自分で言うびっくり笑)



可愛いとか綺麗とかじゃなくて

(元が元なので…チーン)


健康そうな楽しそうな

そんな顔です爆笑





座ってる状態なら

定番の顔横でピース

その辺にあるおしぼりグラス

お箸など、何でもいいから

顔の近くに持ってきて撮ってますチューリップ



かしこまって写真を撮ると

恥ずかしいのか、自信がないからか

色んな手段で自分の顔から

注意をそらそう

してるんですかね?笑




改めて自分の写真の撮られ方を

分析すると面白いですね気づき



いつもとる写真のポーズは

 

 

 買って良かった家電

⬇︎⬇︎⬇︎

これを買ってからQOL爆上がり中ピンクハート

煮物料理も簡単で美味しくて大活躍ですおねがい




楽天1位❗️❗️❗️

我が家でも買って良かった家電ダントツ

まじかるクラウンナンバー1まじかるクラウンですウインク


5人家族で容量5キロで十分まわってますチューリップ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する