ご訪問ありがとうございますおねがい

いいね&フォロー嬉しいです音符



今日は仕事が休みだったので

朝からホットヨガ に行きましたニコニコ


いつもは自分の時間を作るために、

旦那に子供たちを見てもらえる週末に

受講してましたチューリップ


今は平日は子供たちは保育園なので、

自分の仕事の休みの日に自由に行けますチョキ




週末はすごい人で教室中が人で埋まります。

隣の人との距離がだいぶ近いので気をつけて

いないと手が当たってしまったりします気づき

休みの日の朝イチのレッスンやし

仕方ないか〜と思ってましたニヤリ



今日は平日なので、朝イチでも人は少ないなと

ウキウキで行くと、まさかの週末よりも

人が多いではないか驚き


みなさん専業主婦かな〜?

私と同じく平日休みの人かな〜?とか

ヨガしながら色々考えちゃいました照れ




やっぱり朝イチからのヨガは最高でしたハート

しかもホットヨガ なので滝汗ですアセアセ




この日は旦那も仕事が休みだったので、

ヨガの後、近くのショッピングモールで

一緒に旦那の夏服の買い物をしましたダッシュ



ショッピングモールは平日は

空いているので、

何回も試着を繰り返し、

2人であーだこーだ言いながら

いい買い物ができましたグリーンハート



こんなゆっくり買い物できるなんて

何年ぶりやろ〜って感じで

とても充実した時間を過ごせました照れ照れ




毎日、ワンオペ続き&長男の癇癪続きで

余裕がなくなり、家で毎日イライラしており

夫婦で話す時間もほとんどなく

なんだかギスギスしてましたもやもやもやもやもやもや




今日はゆっくり子供のことや仕事のことなど

色々話せてスッキリしましたチョキ



これからも積極的に夫婦でおでかけする

時間を作って行きたいですねグリーンハーツ




まじかるクラウンランキング1位獲得まじかるクラウン




私は分厚い方がいいので、8ミリ使ってます乙女のトキメキ



ヨガウェアも追加購入検討中…ハートのバルーン


私は動きやすいはもちろんですが

脱ぎ着しやすいことも大事なので

イージーパンツ履いてますニコニコ

10%オフクーポン配布中❗️

まじかるクラウンランキング1位獲得まじかるクラウン

期間限定1,980円→1,782円❗️

30%オフクーポン配布中❗️



どれもこれも可愛いですラブラブ