育休中は、時間を見つけて
ストレス発散&体力を戻すために

YouTubeを見ながらヨガやダンスをして

リフレッシュしてましたルンルン




それなりに楽しんでましたが、

家だと色々目につくので

途中で用事を思い出したりして

集中できない&もっと汗をかきたいアセアセ




と、思い悩みに悩んで

半年前くらい前からは、

旦那に協力してもらいながら




ホットヨガ に月4回通ってます星







毎回汗だくです!!


可動域めっちゃ広がります!!


夜めっちゃ爆睡できます!!


数日間、筋肉痛です!!


もう最高です!!

(ドMかな?)




とにかく、至福の時間ですニコニコ




独身時代も通ってた時期もあったのですが、

今の方が一つ一つのレッスンを大切に受講できてますチューリップ




半年もすると、最初苦手だったポーズも

できるようになったりしてくるので、

楽しく通えてます爆笑




今月から3人目の次女も保育園に入園し、

来週からパート復帰ですダッシュ

正社員から時短パートに

働き方を変えました照れ





家族との時間も自分の時間も

大切にしたいアラフォー母ですひらめき




色んなことにチャレンジしていきたいですびっくりマーク