オートミールを食べたして
やたらプロテインを目にするようになったので
試しに買ってみることに

私がよく見る動画の方が買っているもので
悩んだがゴールデンスタンダードのもに

個人輸入になるようで
14日前後とのことでしたが
たぶん1週間くらいだったような

デカイデカイと評価にあったので覚悟はしていましたが
届いたときは箱の状態のときは普通
出すと大きいなーとやっと実感

初めてでなんか嬉しい

早速味見7/31に即してみました
水で飲むとうすーいココアって感じ
評価通りです😅

あれから間食がわりと
夜寝る2時間前に毎日飲んでいます

あとは普通にパンケーキにも加えてつくりました

皆さんが
無駄なカロリー取りたくないとよくおっしゃっるので
きにするように
低脂肪でも79あるんですね
混ぜるとざっと200以上

二回は飲むし
私はラッシーとかで1日一本弱はのむので
1000は超える😱

食べ物はそれほどって思ってたのにやせないのはこれが原因かも😂
他にご褒美がよくあるし

まあそういったところも気を付けろってことですね