コロナはだいぶ落ち着いてきましたが、
冬にどうなるかわからないと聞いた事があるので、
家族のマイルが来年の1月までだったので
(年末とか年明けは忘れてそう)
悩んだ挙句商品に。

いつも溜まってるかもわからないくらいしかのポイントなので、初めての交換。

私の分は1万以上あったので、1万は電子マネーに、残りは2300くらい😂
初めはコインにしとこうかと思ったけど、
今年変更しても来年には切れる
(一番いいのは特典航空券にすればいいけど、家族も足りない)


結構何百ポイントからあるのですが、
送料が770円かかるので、
残りの1600ポイントで交換できるものに

家族のは5000弱
結構送料が気になったので、
無料のものからセレクト
ギリギリの残さずのものもあったのですが、家族の希望でワインに🍷
(結構ポイントがあれば他も選べるのですが、3500以下はなく、安いものはタオル)

5日に注文して私のものが9日到着予定だったので、合わせてワインも9日にしたのですが、私のは8日に届いた🤣

ワインは指定時間キリキリに届いたのですが、キンキンに冷えて(要冷蔵)だったので
込みので得した気分!

仮に770円の送料だとしたら一本千円くらいのものですし、
私は下戸なので、わからないですが、
いちお賞も取ってる品のようで、おトクかも😄