4/20早朝に注文でさっき(5/2)に届きました。
9日までの予定みたいだったので、12日待ったけどGWなのに有り難い‼️

初めはみんなの反応見てって感じだったから即注文できず。
でもみんな絶賛。

私は SE2が出たら最初から買うつもりだったし、
でも元から慎重。
1つだけ問題だったのは大きさがちょっと大きいのが。。。。
8は店頭になくて現物見れなかったし。
結論からいうとまだ使ってないからなんとも言えんけど、すごーくいいかもー。

注文中に自分で気づいたけど
欲しかった理由のひとつが
デュアルシムだったのに
eシムとでデュアルシムだったのが
一番がーん😱
(海外行くから2枚入れたかった)




現在は2年前くらいにワイモバイルで SEを使ってるけど比べるとこんな感じ
思ったより問題ないのかも😄

初アップルから購入
シール昔からあった?!
(使い道不明だし)

税金入れて50000でお釣りくるから
ケチって64に
(128Gにすればよかった😥)