金、土曜も結構お出かけしたが、今日じゃなくて良かったー!

普通と言えば普通だけど、今年というか今冬は暖冬だなって実感してたのに、何故こんなに激さむなの今日。

昼過ぎ14:00くらいでも、暖房つけると、窓が曇った。
私が意識してないだけかもだけど、たぶん昼は初めて?!

今日は出る予定もなかったからいいけど、
例年通り2、3月が寒いのかな?
うーん困るダウンもうなくてもいいって思ってたくらいなのに。。。
やっぱり甘かったかな?

寒いからだけではないだろうけど、土曜くらいから、胃が痛くなって、今日は今も頭痛。

誰がにウツサレタ?!
(今のところ喉も鼻水とかもないけど、
胃は食べすぎかと思ってたけど、)