少し前にやっと黒い綿棒を購入しました。
汚れが見えていいと聞いたので。

期待感が大きすぎてそれなりに良かったのですが、普通かな?!

いつも私は期待感が強すぎてこの結果になりやすいのです。

化粧品もそのせいで、気に入ったものが全くなく、なぜなんだろうとずっと悩んでいたのですが、ちょっと耳掃除していて気づいたことがあります。

    達成感(速効性)がない

唯一、角質ケア用の拭き取り化粧水がどのメーカーも好きなのですが、
コットンが。。。でわかりやすい!
(拭き取り系は化粧落とすものも使うのですが、落とさず使う時とダブル洗顔後に使う事もあるのですが、洗い残しもコットンで拭けたり、顎の下とかは洗えないのでスッキリして好きです。
あと角質の拭き取り化粧水は首の後ろ拭くとき気持ちいい!)

まあ結果としては、
私はワガママで単純だってことかな。。。