競輪サイトに無料登録ラブラブラブ


Kドリームスは楽天が運営してる
競輪を投票するサイトです。
競輪しなくてもクオカードはもらえちゃう☆


前もこれでたくさんクオカード
もらってる方いて流行ってましたねおねがいラブラブラブラブラブラブ



私ももちろん登録しましたーチュー





このキャンペーンでもらえるのは
クオカード500円
そしてデルカポイント1000円


デルカポイントとは簡単に説明すると
1000円分賭けれるということです!!


楽天で競輪『Kドリームス』お友達紹介キャンペーン!

会員登録で「有名選手クオカ」&「デルカ1,000円相当」プレゼント!

会員登録後にCPコード『YU809749』を入力。

▼会員登録はこちら

https://goo.gl/D0Z64V


まず登録が、、、

楽天銀行
ジャパネット銀行
JCBカード 
の口座もってると5分と簡単らしいウインク


こちらない方はいまお持ちの口座からでも
いけます(*^^*)
私はゆうちょでやりました(*^^*)
身分証の写メも必要でした!左差し年齢確認

楽天が運営してるし安心してできましたよ(^^)




登録完了したらログインして
マイページしたのほうにいくと
《キャンペーンコード入力》
と、あるので必ず入力してくださいニコニコ

(入力しないとクオカードがもらえませんえーん


YU809749




そして好きな選手のクオカードを選択するだけラブ

クオカードは5月に届くみたいですチュー音符音符

旦那も紹介すれば
夫婦で
1500円分のクオカード
2000円分のデルカポイント
GETできちゃいまーすニコラブラブラブラブ



2000円分賭けて的中すれば、、、びっくりピンクハートピンクハート


楽しみですチューチューチュー
クオカードは使い勝手いいし
お金ない時とか助かりますよねおねがいキラキラ
みなさんもぜひウインクブルーハーツブルーハーツブルーハーツ