皆さん、お久しぶりです!
今日は学校も休み、、😸
妹の少し遅くなったお待ちかねの七五三の
撮影📷✨

「妹へのメッセージを書いてね」っと言われて
何を書けば良いのか分からずオドオドしながらなんとな〜くのメッセージを書いてみました(笑)
さて、どのような仕上がりになったのかは…?
⬇をご覧下さいニヤリ