妹の七五三皆さん、お久しぶりです!今日は学校も休み、、😸妹の少し遅くなったお待ちかねの七五三の撮影📷✨「妹へのメッセージを書いてね」っと言われて何を書けば良いのか分からずオドオドしながらなんとな〜くのメッセージを書いてみました(笑)さて、どのような仕上がりになったのかは…?⬇をご覧下さい