ビニール袋の有料化。安全をとるなら | 仕事と趣味と旅行とサブ4ランナー。

仕事と趣味と旅行とサブ4ランナー。

睡眠以外は仕事・趣味・旅行に時間を費やすサブ4ランナー。
過去に結構シビアな手術を2回経験済み。福岡→関西→中国→東京
引っ越し8回。お金と時間をつくりだす工夫が得意。
2年ぶりにブログに戻ってきました。どうぞよろしく♪

今日からコンビニでも有料なんですね。


毎回、エコバッグ 洗う人はいいとして


洗わない人は有料袋の使用をオススメ。


だって、アイツが付いているかもしれないじゃんプンプン


みなさんは買ってきたものを家に入れるときは


どうされてますか?


私は手洗いうがいを済ませて 


着ている服を脱いで(全裸ではない)


また手洗いしたあとに


消毒シートで買ってきた物を全て拭いてます。


常温で良いものはそのまましばらく放置


冷蔵や冷凍は消毒後すぐに冷蔵庫へ。


家に持ち込まないことが一番かなと。




ではでは素敵な1日を♪