美容室でも使用されている「Aivilのコテ」ですが、

数量限定で耐熱カバーとワニワニクリップ2個がついて、超お得です!!!

昨年から行われているキャンペーンでわたしが購入したのが去年だったのでもう終わってるかなあと思っていたのですが、在庫がまだあるみたいで今ならまだ間に合います!

わたしは2個買いました!

わたしが購入した際はたしか38㎜の方が高かった気がしたのですが、見つけられたそれぞれの最安のお店がこちらなので貼り付けておきます。もっとお得なお店があったらごめんなさい!

32mmと38㎜

【限定BOX】【あす楽】期間限定 耐熱シリコンカバー&デコワニクリップ2個付き!!アイビル DHセラミックアイロン 期間限定 BOX[25mm/32mmよりお選び下さい] AIVIL DH CERAMIC IRON【HLS_DU】【05P13Dec14】

価格:4,291円
(2015/1/26 03:23時点)




★限定★【即納】アイビル DH カールアイロン 38mm AIVIL セラミックアイロン DH-CERAMIC-38(コテ)

価格:3,850円
(2015/1/26 03:27時点)
感想(10件)




38㎜はロングヘア用なので、ミディアムヘアの方には32mmがおススメだと思っていたのですが、ミディアムヘアの方でも38mmいい感じです♡ 32mmで巻くより、少し大人の雰囲気が出ます♪

32mmに関しては、以前は19㎜とか細めの物を愛用していたのですが、通っている美容室で32mmで巻いていただいたら、もう19mmには戻れなくなったというくらい、32mmはちょうどよくかわいく巻けますウヒ

なので、

32mm  かわいい
38mm  大人かわいい

な感じですsei

今までいろいろなコテを試してきましたが、Aivilは安いのにとっても使いやすいです。

巻きが持続するし、カール力が高いです。

そして以前から使用後のコテの行き場、けっこう悩んでいたのですが、この耐熱カバー、救世主!!! まさに待ってました! 素晴らしく活躍してくれます! このカバーを装着すれば、やけどの心配や置き場を気にすることなく、冷めるのを待たずにいつでもどこにでも置けます!

そして、ワニワニクリップとやらも、めっちゃ使いやすいです! 髪が落ちてこないので、髪を結んだ跡をつけずに髪を軽く束ねることができる、一瞬だけ髪を結びたい時なんかにとっても便利です!

何度もしつこいようですが、この耐熱カバーとワニワニクリップのキャンペーンは期間限定なので、購入をお考えの場合お早めにどうぞ! 実際わたしが購入した際より販売店の数がかなり減っています! わたしも耐熱カバーとワニワニクリップもう少し欲しいので、もう一本くらい買っちゃおうかなあと思っています。

ちなみに、以前レブロンのコテをずっと気に入って使っていたのですが、これが故障しまくりで、早くて3か月とかしか持たないこともあったのですが、わたしが購入した32mmの初代Aivil、もう5年以上使用していますが、まだ現役バリバリで活躍中です。ちょっと持ち手のところが古くはなっていますが、4千円くらいでこんなに持つなんて、Aivilのコスパ半端ないです!!!

クレイツやヴィダルサスーンのコテはカール力が弱く、持続性も悪かったのですが、Aivil優秀です。 お値段もかなりお手頃なので、よろしければこの機会にお試しください♡sei