以前こちらのブログに書かせていただいた、イタリアの菓子メーカー・ヴィセンチ社のクリームパイですが、なんと、渋谷ヒカリエB3のスーパーマーケットに売っていました!!! 

と、思ったら、

やっぱり明治屋さんだったみたいです。

ヘーゼルナッツやレモンクリームのほかに、わたしがおススメしていた「ボッコンチーニ」 も置いてありました!sei

たしか、496円だったような、、、

ちょっと高いですよねー。

でも、それくらいの価値はある…と思います。
実はちょっと自信失くしてます。
買ってみたら、以前の感動がちょっと薄れていたので、、、

ご興味のある方はぜひぜひお試しください♡


ボッコンチーニ以外の商品はインターネットショッピングで買えるのですが、なぜかボッコンチーニだけは見当たらないんですよね。。。

ヒカリエ!

最高です!!


と思っていたのも束の間、

先日、ヒカリエで豆腐を買ったのですが(ヒカリエで売られている豆腐の中ではまあまあ高い方)は、

正直、まずすぎでした、、、

買ったのも木綿豆腐ですが、給食のかったい、豆腐臭のするかっすかすの木綿豆腐を思い起こさせてくれました。。。

何という豆腐だったのか、忘れてしまったので、調べてからまた今度アップします!


最近、買ってよかった物と、二度と買わない失敗した物がけっこう増えてきたので、これからアップしていきますね♪


ちなみに、今一番のオススメは、S&Bのゆず皮の粒です。

これもまた別途アップします!


ということで、それでは今夜はおやすみなさーいちら・・