ずーっと昔から、英語のスピーキング力を今日かするために、英会話に通おう、通おうと思っていたのですが、結局いつも費用が高くて手が出せず、現在に至る。。。


みたいな悪循環が続いていたのですが、


お友達に


オンライン英会話『レアジョブ』


を進められましたYonda?



聞いたことはあるけど、オンライン英会話とかよくわからないなあ。。。と半信半疑に思っていたのですが、勧めてくれたお友達の最近のスピーキング力の伸びが半端なく、


とりあえず、わたしも試してみることにしました


ちなみに現在無料体験レッスン増量中! 通常2回のところ、3回受講できるのです☆


ということで、


試した感想を言うと、



ビックリ!!!びっくり



確かによかったです!!!


まず、料金が安い!英会話スクールの20分の1くらいです!


そして、スケジュールも選べて、通う手間が省ける。


マンツーマンである。



という感じです。



そんなこんなで、まんまと今日入会手続きをしてしまいました。


とりあえず、1日1レッスンから初めて、慣れてきたら1日のレッスン数を増やしてみようと思っています。外資系転職を考えているので、面接対策やビジネス英語のレッスンも強化してもらおうと思っています11


ちなみに、勧めてくれたお友達は、神大出身の会計士ということで、元々頭がいいのはわかるのですが、1か月でTOEIC730点だったのが925点を取っていましたぱんだ


レアジョブのプランはこんな感じです♪

毎日 1レッスン(25分)  月額 5,980円/193円
   2レッスン(50分)     9,800円/158円    
   4レッスン(100分)    16,000円/129円
週末 1レッスン(25分)     4,500円/321円 (金・土・日限定)





とりあえず、今日から毎日コツコツ頑張ってみますseiふふふふふ・・・