数か月前にipad miniを購入した際、保護シートも一緒に購入したのですが、この保護シート、スマホなどの携帯用に比べて、padのものはなかなか高額で、のぞき見防止用にしたかったのですが5000円以上するものがほとんどだったので、ケチって2400円程度ののぞき見防止機能がついていない物を購入しました~

ところが、やはりのぞき見防止機能がついていない物は画面が丸見え

電車の中でパズドラでもしようものなら、子供たちがガンガンのぞき見してくるじゃないですか~

いつか買い替えなきゃなと思っていたら、手を滑らしipadの画面にひびが入ってしまい、保護シートにもガラス片がついてしまったので、否が応でも買い替えなければいかなくなりました

そんなこんなで新しくこちらを購入してみたのですが、これがとてもGood!

ELECOM 液晶保護フィルム iPad mini のぞき見防止 TB-A12SPF

新品価格
¥5,031から
(2013/7/6 22:58時点)




高いだけのことはあり、バッチリ覗き見防止できます~っっ!

もしみなさまの中でこれから保護シートをご購入の方は、高くてもやはりのぞき見防止機能つきがよいかと思われます~ 安いものも中にはありますが、このエレコムのものは装着が簡単であったり、安い物より値段が高いだけの機能がたくさんあるので、こちらおススメいたします~

i-pad用はこちらですお花

ELECOM 液晶保護フィルム iPad Retinaディスプレイモデル対応 のぞき見防止 TB-A12PF

新品価格
¥5,436から
(2013/7/6 23:06時点)