【ランチパスポート福岡第2弾食べ歩き】BORDER POINTのサンドイッチセット | スーパー士郎のリアル福岡ウォーカー:アメブロ版

スーパー士郎のリアル福岡ウォーカー:アメブロ版

美食の街、美人の街、住みやすい街”福岡”を満喫するための情報を発信します。福岡よかとこ一度はおいで!

どうも、スーパー士郎です。

今日も福岡での生活を満喫しています^^
近々福岡市を訪れる予定のある方はこちらをご参考。。
福岡市の最新イベントカレンダー

今回も『ランチパスポート福岡制覇の旅』に関する記事です。
感想のまとめはこちら。
ランチパスポート 福岡 第2弾が発売!新たな提携店は?

今日は大名にあるお洒落なカフェ『Border Point
にやって来ました。

地図を頼りに訪れると、大名の奥の国体道路沿いにある
オシャレな洋服屋さんが立ち並ぶエリアにありました。

福岡 BORDER POINT 外観

南国っぽい外観に、テラス席まであって
本当に素敵すぎる雰囲気のお店ですよね。

福岡 BORDER POINT 入り口

中もお洒落でカワイイ雰囲気の店内です。

平日で、しかもランチタイムから少し外れていた
ためか、結構空いていました。

BORDER POINT 店内の様子1

どこに座ろうかと迷っていたら、笑顔の素敵な
店長さんっぽい人に、

『先にこちらで注文を済ませて下さい。』

とお願いされました。

BORDER POINT 店内の様子2

ボーダーポイントでは先に注文してから、
席に座る仕組みのようです。

ボーダーポイントはサンドイッチの専門店で、
パンがバンズフォカッチャの2種類から
選べます。

BORDER POINTのランチメニュー


BORDER POINTのランチメニュー
ランチパスポート対象の選べる具は以下の4種類です。

  • ボーダーサンド(鳥のムネ肉)
  • ベジタブルサンド(アボカド)
  • ツナサンド
  • パストラミサンド(豚肉の燻製)


お肉大好きな僕はボーダーサンドと、パストラミサンド
の2つで迷いましたが、結局ボーダーサンドで
パンはフォカッチャをチョイス。

サンドイッチだけでなく、ポテトとドリンクも
セットで付きます。

BORDER POINTのドリンクメニュー

ドリンクだけで通常350円なので、
ランパスを使うといかにお得なのかが
わかりますよね。

しばらくして、人の良さそうな店長さんが
持ってきてくれたセットがこちら!

BORDER POINT ランチパスポート サンドイッチセット

トマト、レタス、鳥の胸肉、キュウリなどが
入った健康的なサンドイッチです。

鳥の胸肉がたっぷりでおいしかったですね。

言っていいよのやら悪いのやらケバブ
みたいな感じです。


フォカッチャよりもバンズの方がボリューミー
なので、次回はそちらを頼みたいと思います。

バンズは焼き立てパンのようなので、香ばしくて
美味しそうですしね。

デートスポットに最適ですよー!

Border Point(ボーダーポイント)のランパスメニュー好き勝手評価

  • 好み度:3.5
  • また行きたい度:3.5
  • 店長さんの笑顔:5.0




Border Point(ボーダーポイント)のランパス情報

  • 利用可能時間:12:00~15:00
  • 土・日・祝日 利用不可
  • 定休日:水曜
  • 混み具合:14時ごろ行ったためかすんなり座ることができました。
  • お問い合わせ:092-721-5333




※やりたいことやれてますか?
自分の好きなことや、やりたいことを活かした仕事が
したい方は、

こちらの記事をぜひ読んでみてください。