F1が大好きでこのオフシーズンを利用してF1のゲームをしようと思いF12018のPC版を購入

そして・・・その難しさたるやすでにゲームの域を超えている・・・

 

ほんと自分に自信なくしますよ・・・

いや、普段の乗用車の運転はゴールド免許持っているほど下手ではないと自負しているのですが、時速300キロを超える世界では通用しないらしい・・・

 

そして・・・F12018ゲームで超下手な運転でDRS使って追い抜き⇒大クラッシュしてしまいました・・・(⇐Youtube動画へのリンク貼ってあります)

自分で見てまじ笑えますから!(笑)

愛しのフェラーリ運転してるのに申し訳ない・・・

 

 

F12018のゲームのチャンピオンがハミルトンとかと同じ舞台で表彰受けたって聞いて自分も!!!と思ったのですが、その道のりはまだまだ険しそうです"(-""-)"

 

富裕層の国シンガポール旅行で見たF1シンガポールGP2018が超感動的だったのでF12019シーズンも頑張って3回はリアルな観戦しようと思います!

今年はレッドブルホンダも登場するので楽しみです!