とうとうサッカーの世界最高の舞台チャンピオンズリーグが開幕しましたね~

バルセロナ対ユベントスは1点勝負の激しい戦いになると思ったら3-0のバルサ圧勝。

2ゴールのメッシはまだまだ世界最高の選手ですね

 

 

ちなみに自分はスカパーでリアルタイムでチャンピオンズリーグ観戦してました!

一昔前までヨーロッパサッカー見るならスポーツバーなどに行くしかなかったのに、いつの間にか便利な時代になったものですね~

 

 

自分も歳とったな・・・(笑)

ちなみに今話題のDAZNはチャンピオンズリーグは見れないですが、テレビで見ると画質がちょっと気になることがありますが、パソコンやタブレットで見る分には十分画質いいですよ^^

 

 

 

DAZNでスポーツ観戦が今の自分のマイブームです!