訪問ありがとうございます音符
節約主婦のハワたんです。

*夫と共働き二人暮らし
*将来のために貯金&節約中
*自己紹介はこちら


キラキラオススメ記事キラキラ
王冠1ハワたん家の4月の家計簿
王冠1通信費削減に成功!
王冠1人気の案件でケーキ無料
 
 
 
 そうです
お給料日です!!

昨日家計簿締めました。
今月はGWがあったり、社員旅行に行ってたりでバタバタしてたけど
予算はプラスになってましたキラキラ

5月の家計簿記事にするの完全に忘れていました…笑


仕事帰りにお金おろしてこようと思いますラブラブ
楽しみ爆笑!
 
 

そして今日は出勤前にポン活してきました〜キラキラ

鳥取ゴールドっていう寿がきやのラーメンピンクハート

税込み245円が→110ポイントで交換出来ましたキラキラ

主人のと2人分です。
美味しそう〜!

通勤中につき写真なくてすいませんえーん

ポイントはポイントサイトで貯めたものなので無料で手に入ったことにハート
 
 
 
 ではまたバイバイ
 
 
 
 
 
流れ星私が利用しているお得サイ流れ星

 

コツコツ貯めれば家計の足しにチョキ

 

キラキラポイントタウンキラキラ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

20pt=1円

 

いつものお買い物をこのポイントタウンを

経由するだけでポイントが貯まりますピンク音符

アンケートやゲームなどでもコツコツ貯められます!

モニター案件やカード発行でポイント高還元ハート

貯まったポイントは現金や電子マネーに交換!

 

良かったら上のバナーから登録してくださいね☆

 

 

 

 

キラキラライフメディアキラキラ

ライフメディアへ無料登録

1pt=1円

他にはないたくさんの案件がありますハート

我が家の稼ぎ頭になりそうキラキラ

100%還元やアンケートで貯まるっ!ラブ

 

 

 

 

キラキラハピタスキラキラ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

1pt=1円

ハピ友さん募集ハート

出川哲郎さんのCMで有名に!

楽天市場やヤフオクでもポイントが貯まるむらさき音符

 

 

キラキラPONEYキラキラ

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

100pt=1円

楽天高還元ショップが激アツハート

50%還元ショップもありかなりお得で大人気!

 

キラキラモッピーキラキラ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

1pt=1円

 

モッピーを経由してのお買い物や

アンケートなどでコツコツ貯まる!

最近一番稼げている気がするハッ

 

 

キラキラタッチモールキラキラ

毎日動画を見るだけで50円もらえます!

タダポチできちゃうよ〜!!

紹介コード → IENKM 入力で

お互い100円もらえますキラキラ

 

 

 

 

キラキラCASHbキラキラ

お買い物レシートがお金になります!

良かったら会員登録の時に

紹介コード AZP6R 使ってください音譜

 

キラキラitsmonキラキラ

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

お買い物したレシートがお金に!

他にもアンケートやアプリダウンロード

などでコインを貯めれば

サーティーワンやケンタッキーなどの商品と交換できます拍手

ケンタッキーなら250コインで1ピースチキンと交換ハート

 

キラキラファンくるキラキラ

モニター案件多数!

お店を覆面調査して外食費がタダになるかもハッ

ココから登録・提出完了で300円相当のポイントもらえます

 

※アプリからの登録だとポイントが

入らない場合があるみたいです。

登録の際はブラウザからをオススメします。

 

 

すきま時間を利用するだけで

お小遣いが貰えますおいで

一緒にお得活動しませんかハート