少しでも生活費を抑えたい!

 

そんな思いでお得な情報を集めて早数年

 

お買い得無しでは生活出来ない!ヨッシーですニコニコ

 

節約テクニックや生活に役立つお得な事や割引の話を中心に

日々思った事をつぶやいていますウインク

 

 

どうもこんばんは♪

 

私の住んでいる地域は緊急事態宣言が出ている所ゆえの

 

限定店舗ではあるのですが

 

松の屋が期間限定でとんかつ弁当が販売されているんですよね。

 

 

 

しかもとんかつ弁当なのに390円とかなりリーズナブルキラキラ

 

 

 

↑これね

 

何度か利用しているのですが、

 

とんかつ揚げたてだし、ご飯はほかほかなので

 

ランチ時の弁当よりかなり満足感があるんですよね。

 

これで390円はかなりお得です爆  笑

 

 

 

 

で、ここで終わらないのが私。

(たまにこの性格どうなのと思う今日この頃)

 

 

 

松弁ネットという松屋系列のWeb予約のサイトがあるのですが

 

現在松弁ネットから予約すると20%還元してくれるんですよねキラキラ

 

 

 

 

なので予約注文だと出来立てとんかつ弁当が実質312円。

 

新規会員登録だとなんと12円で食べる事が出来ますポーン

 

安すぎる 笑

 

 

 

 

 

という事で遅い時間でしたがごちそうさまでしたナイフとフォーク

 

 

 

下矢印気になったお得な商品まとめてます

ナッツが850gも入ってこの値段!

 

 

 

 

人気のもつ鍋が1人前330円!

 

 

訳あり!でもあの讃岐うどんが1キロでこの値段

 

 

 

 

?
 

キラキラ最近の人気の記事だよキラキラ

 

日記を書いていたら足りない生活費を得られるようになったという話→

クーポンで生活費が月5000円も浮いたという話→